新宿へ


え〜、昨日Y電気店から無償交換(イヤホン)との連絡が入ったため今日はそれを受け取りに新宿へ
それにしても今日は暑かったな〜
関東も梅雨明けをし、これからが夏本番!!
んなわけで修理館へ到着し、品を受け取った
その後は新宿周辺を散策し、帰宅






さっそくイヤホンを使用
やっぱカナル型イヤホンは密閉されてるからいいね^^
音はまぁ、エージングが済めば完璧
素人の自分でもエージング前と後では音の違いがわかりますよー(´з`)







そういえば今日はK−1ワールドGP(その後はF1!!
曙はチェ・ホンマンに敗れる・・・
動き遅いし、打たれまくるし、負けてもしょうがないだろ
まぁ、いつまでK−1やるのか見ものだ、プロレスもやってるんだっけ??詳しい事は知らな〜い
ボビーの試合楽しみだな〜、最強の素人!!勝ってくれ〜〜!!
ではこの辺で・・・