体験入学2日目

体験入学のためアーチの仕事は休ませていただきました(申し訳ない・・・
先日同様、最寄り駅から送迎バスで学校へ
今日はHコース
内容はさておき、さすがに昨日みたいに2人ってことはないだろ〜と思っていました
ところが・・・、なんと今日も2人!!
学校着く前から嫌な予感はしてたけど、まさかね〜・・・
まぁ、今回は緊張せずに授業をうけることができました
昼飯はカレーを食べました、白米が少しかたかったがルーでカバーしてたので何とか完食
午後は少し眠かったが、先生が面白い話もしてくれたので寝ずにすんだ
体験入学閉校式を終え帰宅





2日間で見学会じゃわからない事などいろいろな事を知ることが出来た
先輩達にもいろいろ質問できたし、先生の教え方も丁寧でわかりやすい
設備・環境も素晴らしいし、何より・・・・・が全面的にバックアップしている学校ですから!!
他の学校見にいくかわからないしな〜、ここにしようかな〜
まっ、自分の正しい進路実現に向けてじっくり考えよう





話は変わりますが、バイク雑誌を見ると気になるページを発見
知ってる人は知ってるライダー「フレディ・スペンサー
この人のことを書くとながくなるのではしょります
なんとスペンサーが完全監修したコンプリートバイク『CB1300 FS−01』がついに登場だってよ〜
CB900Fを彷彿させるカラーリング、たくさんのスペシャルパーツが投入されているスペシャルマシン!!
馬力はなんと130ps!!!
きっとトルクも凄まじいことだろう、スパークプラグいいの使ってそう
レブリミット9500rpmぐらいかな?
すっげー馬力だな〜〜〜〜!! CBの中でも最高のマシンとなるだろう
価格は110万円〜190万円(予価)

自分はレプリカの方がエンジン回るし好きかも・・・


↑スペンサー号

↑レプリカ(CBR1000RR)