イヤホン

今年1月に購入したイヤホンが調子悪い

コレ

左側から音が聞こえない
コードをいじくりまわすと途切れ途切れに音が聞こえる
きっと中で断線してるんだろうな
買った店に保証書をもってイヤホンを提出しなければ・・・
買って一年以内だから無償で修理または交換してくれるし
でもなー、あのイヤホンコード長げ〜〜〜んだよ〜
絡みにくいとか書いてあるけど、かなり絡まる
音には問題ないんだけどね




でも、イヤホン調べてみたら気になる品がいくつかでてきちゃいました
もし買っちゃったら「また買ったのかよ〜」とか言われるかもしれないし、「馬○じゃないの〜」とも言われるかも
正直、ヘッドフォンあるからしていきたいんだけど、学校では目立ちすぎて・・・・・
ノイズキャンセリングはいいよ〜〜〜〜

あっ、飯だ