フランスGP

F1フランスGPが行われた
日本での放送時間は11:50
このとき、お父さんから電話がきた
F1の事を聞くと「あと2周で終るよ」だって
日本は生中継はめったにしない
アメリカは生中継で見ることが出来る
結局、結果は聞かずにTVの前へ・・・
その後、メールで「見ないほうがいいよ〜」
なんか気になる・・・・

レースがスタート

自分はHondaを応援していたが、、、

19周目、バリチェロ
61周目、バトン

共にリタイアしフランスGPを終える・・・

これでメールの意味がわかる
自分もそんな気はしたけど(´・ω・`)




優勝 フェラーリ  シューマッハ
2位 ルノー    アロンソ
3位 フェラーリ  マッサ

シューマッハは敵地フランスで8勝目を挙げるとともに、今季4勝目、通算88勝目をマークした。
次戦ドイツGPは28日(金)に開幕、アメリカ・フランスと連勝のシューマッハが母国グランプリで3連勝を狙う!!




少し気になること
F1でも有名なコロンビアの暴れん坊  J・P・モントーヤ
シーズン途中で、NASCAR転向
まだ、マクラーレンで走る方がいいと思うのに残念
キャラもいい、せめて今シーズンはマクラーレンで走ってほしかった
「今回の移籍は非常に困難なものになるとは思っているが、僕自身はNASCARに参戦することが楽しみで仕方ないんだ」「僕はこれまでのF1でのキャリアをすごくエンジョイした。これから、僕の人生を落ち着けて、新しいキャリアをスタートさせる機会を与えてくれたチームに感謝している」とは突然のF1引退となったモントーヤのコメント

NASCARでも是非頑張ってもらいたい!!

明日は球技大会あるけど、天気はどうかなぁ〜
雨降らないでくれ〜〜              おしまい

さぁ、この写真の人物は・・・・!?