なんだかな〜

いじめのニュース多いね
教師によるいじめとかあっちゃいけないこと
よく校長とかが会見してる場面あるけど、なんか「いじめ」をあやふやにしている
あやふや=隠そうとしている
昔から隠そうとする体質があるのかな
こんなニュースばかり見ていると悲しくなってくる


ついでに履修不足の学校の話題
公立高は289校…単位不足4万7094人
履修漏れがわかった高校の校長が自殺した県もある
埼玉も履修不足の学校4校?(私立)あった
大学受験の人は大変だな、補習がんばれ!!( ´・ω・`)


セルティック中村俊輔がまたFKを直接決めゴール!!
調子良すぎだな〜、CLから俊輔の評価も上々
来年こそはオシムさん、俊輔召集してくれ〜





最近またYahoo!Days始めた
はっきり言って微妙だ・・・
友達つくるわけでもなく適当に他の人の日記見たりコメントしたり( -ω-)y─┛~~~~~
mixiやってる人のほうが多いのかな(´・ω・`)02