2日間の文化祭みなさんお疲れ様でした
高校生活最後の文化祭、思い出に残るものとなった
アーチの作業はとても楽しかった
1学期後半から文化祭のテーマ決め、デザイン決め
夏休みは学校に来てパイプ組み立てたり、板にペンキ塗ったり
2学期も毎日のように夜遅くまで作業はあったけど、生徒会・USKの人たちが頑張っているから俺も頑張れた
全てが最高の思い出となった
文化祭前日にアーチ完成、板も綺麗にパイプにつけることができ最高のできだった

明日には壊しちゃうけど雨でも片付けるのかなー、壊す前に写真撮っとくかな(_Д_)

クラスの方もフランクフルト売れまくってよかったね
ステージでの宣伝はどたばたしてたけど、文章考えてくれた人たちに感謝します



後夜祭も盛り上がったなー
ビンゴ・抽選会はダメでしたが・・・・
花火も迫力あった、さすが生徒会!!
後夜祭が終ると文化祭が終ったなーって思った
最後に、、、生徒会・中央委員・3年2組のみんなご苦労さまでした!!   終