姉がノートPCを購入

自分→コレ

姉→コレ


今使ってるのは高校入学前、PCに詳しくないからデザインで決めた
姉のはHDDの容量とかメモリーとかCPUとか自分のよりはるかに上をいっている
画面の大きさが俺のPCの2倍ぐらいある・・・
大きいとやっぱ見やすいね〜




最近よく雑誌で取り上げられている07年ニッサンGT−R 復活
ニッサンGT−Rじゃなく、スカイラインGT−Rの方が良かったな
スカイライン伝説が終ってしまったような気がする・・・、R34型は中学生の頃欲しい車だったな(・∀・)
ツインターボで450ps、2ペダルの本格GTカー、ニュルで10月にはテストが始まるらしいねー





ガーナ戦早く見たいなーガーナ戦早く見たいなーガーナ戦早く見たいなーガーナ戦早く見たいなーガーナ戦早く見たいなー



リンカーン面白いなー   (・ω・)ノ