国際親善試合のガーナ戦(10月4日、日産ス)で、欧州組の日本代表招集を断念したイビチャ・オシム監督(65)が、試合中止を申し出るほど激怒していたことが22日、分かった。国際Aマッチデーの7日ではなく、欧州リーグとの日程調整が折り合わなかったため。

 関係者によると、20日に千葉県内で日本サッカー協会小野剛技術委員長(44)らと行ったミーティングで、オシム監督は顔を真っ赤にして怒ったという。7日開催なら、MF中村俊輔(28)=セルティック=らは余裕を持って帰国できた。オシム監督は「試合をキャンセルできないのか?」とまで話したという。国際Aマッチデーとの“ずれ”について、小野委員長は「来年以降はJリーグと協議し、知恵を絞って日程を考えたい」と問題解決に全力を尽くすと語った。(スポーツ報知)



記事見てビックリしたーーー
とりあえずキャンセルはないみたい、中村・松井・中田浩 見たかったなー   残念・・・・



自分の携帯 ドコモD902iの調子が悪いから某ショップへ持っていった
電源押してから5分後に起動、メール見るのに30秒・・・・etc
結果は「特に以上は無いですね〜」だって・・・
D902iは・・・・ツカエナイ