そういえばガーナ戦のチケットとれなかったんだよなー

全然電話つながらなかった・・・・

英語の時間、つながったころにはカテゴリー1・2・3どれも「予定枚数を終了いたしました」だって



オシム初戦のトリニダード・トバゴ戦は電話先行予約で確保できたんだけどね´ω`

10日の一般発売に賭けるしかない

リダイヤルしまくってチケット確保するぞー



進学もそろそろ忙しくなってくるころだ

専門学校って書類審査だけなのが多いね

書類だけじゃわからない人柄とか能力とか、面接はあったほうがいいと思うんだけど・・・

先週あたり、一回資料請求した専門学校から「あなたは指定校推薦で受験することが出来ます」みたいな事が書かれたはがきが届いた

指定校で受験すると入学金が割引されるとか、面接が免除されるとか・・・

面接を免除する意図を知りたい、学校にとってメリットでもあるのか?

入学金安くなるのはおk

まぁ、この学校は受けないけどね  個人的な意見でした・△・)ノ