今日は暇つぶしに東急ハンズ池袋店へ・・・。

今日からセールが始まったらしく、人がすごかった

どの階も人が大勢いて移動するのも大変

2,3時間ぐらい移動しながらいろんなものを見た

いろんなもんありすぎてビックリ


新宿のハンズは行ったことあったけど、池袋は初めて

池袋駅から歩いてサンシャイン通りあたりでのこと・・・

松崎しげるぐらい焼けてる人がポケットティッシュ配ってた

人差し指と中指の間に挟んで配ってたのが気になった・・・(・∀・)




歩いているといきなり「アンケートお願いできますか?」って女の人が声かけてきた

キャッチセールスは迷惑だ

悪質なものもあるからかかわらない方がいいね




帰る時には「署名お願いできますか?」っておばさんが声かけてきた

しかも新潟県中越地震の何からし

あの顔、前にも見たような・・・

とりあえずスルーしといた




天気予報で局地的な雨ありって言ってたけど、ほんとに降ってたし

傘あったからよかったけど





ルノーのマスダンパー禁止になった
1周あたり0.5秒遅くなるんだって
F1の0.5秒は大きい、ルノーにとっては厳しい判決になってしまった
同じシステムをホンダも使ってんだよね
でもルノーは空力学的パフォーマンスにプラスになる面が多いためルノーだけ?が使用禁止に  



あと1週間で夏休み終わりか

あっというまだ、だらだらした日が多かったなー

結局、体験入学は1校だけ

とりあえず、宿題終ってないし明日は登校するか(´Д`)