あちい

今日は暑かった

体験入学はいっぱい人いた

第一希望のVTECエンジンの整備ではなく・・・・・
第二希望のサスペンションになってしまった



四輪サスペンションの種類とか構造とか、実習ではサスの取り付け・取り外し
意外と面白かった





授業が終るころ・・・・・




オタクっぽい人が、ジャッキアップされてるS2000を見て
オタ「S2000ですね」
先生「そうだよ」
オタ「エンジンかけたいのでおろしてもらっていいですか?」
先生「いいですよ」
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
オタ「(エンジンかける)」
先生「ああ〜〜、まったまったーーーーーーーーー」
オタ「(先生の方を見る)」
先生「排ガスが×3〜〜〜〜」



実習場所は室内なんですよ
普通は室内に排気ガスがたまらないようにマフラーにホースのようなものを取り付けて外にガスを排出する
その準備ができてないのに・・・
まぁ、あのオタクがいきなりエンジンかけるのが悪いんだけど、そのときのオタクの顔が・・・・・・((((;゚Д゚))))
もう見てるだけで爆笑ww(心の中で・・・
なんだよあのにやにやした態度は!! 先生が叫んだ後はすぐにエンジン切ったけど。。。
まったく、自分勝手な行動は慎んでほしい

でも、あの2人のコントはよかった


明日は行かなくていいやーーー     (・ω・)ノ””