やったよ!!
第3期ホンダ陣営
やっと勝ってくれました!!(ワークスとして
この勝利はHonda Racing F1 Teamにとって記念すべきF1初優勝!!
Hondaにとって通算72勝目(301戦目)
ゲルハルト・ベルガーが1992年第16戦オーストラリアGP以来14年ぶりの快挙
ホンダワークスチームとしての優勝はジョン・サーティースが1967年第9戦イタリアGPで獲得した以来39年ぶり
録画しとけばよかったなー



F1ハンガリーGP
波乱のハンガロリンクを制したのはJ・バトン!!

今年のハンガリーはF1開催以来?初の雨だったような・・・
14番手からのスタートし、見事な走りで52周目にトップに立ったバトン
2位に30秒以上の差をつける独走態勢を築き念願の初優勝!!!!!!!!
数々のマシンがリタイアする中、J・バトン素晴らしい走りでした^^
まさかアロンソがピットインしドライタイヤに変更後、すぐにスピンして壁に接触しレースを終えたのはビックリ
路面が乾き初めで、ドライタイヤでも濡れてる箇所がいくつかあったためコントロールに苦しんでたみたい
ライコネンもレース途中、コーナーの立ち上がりで前を走るマシンに追突してしまいリタイア



レースが終わり、表彰の時に「君が代」が流れた時は少し涙が・・・( ノД`)シクシク…
チームメイトのバリチェロも4位フィニッシュしダブル入賞!!
ト○タには負けるわけにはいかない!!ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
次戦のトルコGPもこの勢いで勝利してほしい!!




しかし今日は暑かったですね
朝、起きるのが遅れていそいで学校へ
最近、自転車で学校へ行くようになった
いや〜、いそいだはいいけど少しの信号待ちでも汗が・・・
頭がクラッとするときが何回もあったなー
ペンキ塗りも大変だった、制服のズボンに青いペンキが・・・
昼飯の時、サッカー部のカ○キとダ○チが水浴びしてた
2人ともずぶ濡れ、俺にも被害がきた
とっても楽しそうでした( ̄w ̄)

明日は天気が悪いらしい、委員会は午後からだから朝はゆっくりできる
午前中は処理棟開いてるのかなー  (・∀・)ノ