今日もアーチの作業で学校へ
なんかすぐに終っちゃいました
11:30には終了してた
12:00までサッカー部の練習を見学
誘われたけどローファーだったため辞退・・・
あ〜、サッカーやりたかったなーーーー(´Д`)



WBA世界ライトフライ級王座決定戦 亀田興毅 VS ファン・ランダエタ
ものすごい試合でしたね
11Rの終盤、足が利かなくなり自分からクリンチしてた時、ダメか〜って思ったけど最後まで前進し続けた亀田選手に感動しちゃいました!!
ランダエタもスタミナがあり手数も減る気配はなかった、さすがライトフライ級1位だったことだけはあるな
判定勝ちでプロ12戦目で悲願の世界王座を獲得!!
亀田興毅恐るべし!!!!!



明日は登校日か〜
大掃除・・・・・・
1・2年は校舎使えないから登校しないんだよね〜、3年は忙しいんだから1・2年に掃除させればいいのに・・・




そういえば今日はワイルドスピード(1作目)を観賞
ヴィン・ディーゼルはかっこいいね、とにかく筋肉がすごい!!
ポール・ウォーカーも結構イケメンでカッコイイ!!
ネオンつけてる車↓は好きですか??
自分は個性があっていいと思うな〜、夜走ってるとすごい目立つよ〜^^
最近はビッグスクーターに付けてる人も結構いるよね
ちなみにこの車↓わかる人いますか〜って普通にいるか・・・

ではこの辺で終了です